

牛滝へ(その2)[08/10/18]

18日土曜日は、布目ダムで練習する予定でしたが、
みんなの都合が悪いみたいで、個人練習に・・・。
でもまぁ、個人練習とはいえ、布目ダムに行く気になってたんだから、
布目に走りに行けばいいよね~って感じで、
布目ダムに走りにいくことにしていました。

が、17日金曜日に発生した仕事上のトラブルが収束せず、
18日は連絡が着くところに居る必要が・・・
布目ダムって、ほとんどのところが圏外なんですよね~
だから、また牛滝に行ってきました^^

続きを読む »


リカバリー[08/10/13]

昨日、けいはんな~嵐山往復をみんなで走ったので、
いい感じに脚に疲労を感じています。
100km弱とはいえ、みんなで楽しく走っていると、
一人では走らないペースで走っているので、
一人ではできない良い感じの練習になります♪

続きを読む »

嵐山~[08/10/12]

嵐山に行ってきました。
メンバーは、G-ベイブさん、Yぐちさん、かとPさん
こんちさん、メルクスさん、僕の6名です。
最近、Y口さんとGっさんが自転車を買ったので、
それを口実にあちこち行って楽しんでいます♪

続きを読む »

布目ダム[08/10/04]

みんなと走った日の日記を書こうと思った時、
日記を書く前にみんなの日記を見ないことがコツです。
なぜなら、自分が書かなくても、何となく満足してしまうから(^^ゞ

そういう訳で、何となく日記を書かないまま、
今日はもう既に10/7(火)
でも、とても楽しい日だったし、
日記に残しておきたいな~ってことで、しばらく遅れで書きます。

続きを読む »

