

牛滝 ~ネギふたたび~ [09/11/28]

日曜日、軽く走りましょうとダンさんと。
ダンさんが走るのは4週ぶりだし、時間が短かったんで、
先週も行った牛滝に行きましょうとなりました。

続きを読む »


牛滝 ~ネギデビュー~ [09/11/23]

23日の天気は、雨になったり晴れになったり、
天気予報に振り回されましたね^^;
世間の自転車のりだけでなく、出掛けるつもりの人たちは、
一喜一憂しながら天気予報をチェックしてたと思います。

そんな23日の天気予報は、最終的には
でも、夜中まで雨の予報だし、路面は結構濡れているはず。
なんで、少しゆっくりめのスタートとなりました。

目指すは牛滝。
夕方に用事があるので、ゆっくりめのスタートでも充分に行けるコースです。

続きを読む »

鍋谷峠 [09/11/21]

11/20はチームの忘年会でした。
チームの集まりとしては初めての12名もの参加者で、
ワイワイガヤガヤと楽しく飲み食いすることができました。
僕とGっさん以外は、結構飲んでたと思いますけど、
みなさん大丈夫でしたか?^^;

そんな翌日は、ユニクロ狂想曲を少しだけ味わってから、
初めて大阪側から鍋谷峠に上ってきました。

続きを読む »

ドーシェルふたたび [09/11/08]

滅多に更新されない僕のblogを見て、
ドーシェルに行きたいと言ってくれる人が居ること。
ありがたいなぁと思います。
今回はそんなKしゃんのリクエストに応えて、
和歌山にあるドーシェルに行って来ました。

当日のコースをAlpslabで作ろうかと思いましたが、
河内長野から先の通称『トトロ街道(?)』は、ややこしすぎて覚えておらず・・・
『トトロ街道』の写真だけでお許しください^^;

20091108_ドーシェル-02

続きを読む »

