

走り納め [09/12/29]

思えば2009年は、僕の自転車生活が大きく変わった年でした。
いや、正確には、大きく変わったのは2008年秋で、
2009年は変化が継続していった年かな。

そんな年の最後に軽く走ってきました。

続きを読む »


軽くLSD [09/12/27]

冬の間は、3つのテーマを持って走ろうと思います。

一つ目は、LSDを繰り返すことによって心肺をベースアップする。
二つ目は、少し高めの負荷をかけて、筋力と高負荷に耐える心臓を作る。
三つ目は、伊吹山ヒルクライムをにらんで、山の上り方を身につける。

春には走りが変わってるはず。
そんな甘いもんでもないかも知れませんが、春に向けて頑張ります^^

続きを読む »

けいはんな~大正池~和束~信楽 [09/12/23]

23日走りに行きませんか?
とのメールをG-ベイブさんから受けて、走りに行って来ました。
コースはこんな感じです。

後半、雨の影響でコース変更をしたんですけどね^^;

続きを読む »

軽く走ってパン屋へ [09/12/20]

走るときのモチベーションは様々です。

人それぞれ、様々なモチベーションで走っているであろうことは、
自転車を通して知り合った仲間たちのブログを読めば分かります。

そしてモチベーションは、ひとりにひとつではありません。
僕の中でもいろいろなモチベーションの要素があり、
一つひとつのモチベーションの要素が大きくなったり小さくなったり・・・。
いろんな走る理由があり、走りたい理由があります。
そして、同じように、走らない理由があり、走りたくない理由があります。

そしてそれらの危ういバランスの上に僕のバイクは乗っていて、
いろんな思いと一緒に道を行くのです。


続きを読む »

バレエの発表会へ [09/12/13]

12月13日は、R菜ちゃんのバレエ発表会。
8月から一生懸命練習してきた成果を発表する場です。

ところが、数日前から仕事が急に忙しくなり、
13日も仕事に行くことに・・・><
何とか仕事を早めに終わらせて、無事、発表会を観ることができました。

続きを読む »

山のたまご ~奈良ループ~ [09/12/06]

山のたまごに行って来ました。
絶品の親子丼を食べに…と書きたいところですが、
今回は定食にしようと思ってました。
だって、たまごかけご飯が食べたかったから。

続きを読む »

