

びっくり、そしてあっさり ~麺屋龍~ [10/01/17]

去年の年末からGっさんと、行きたいねと話してた店がありました。
麺屋龍』、『龍麺』とも呼ばれるこの店の鍋焼きうどんが食べたくて

ってことで行って来ました。

続きを読む »


軽く走って ~ウエパ復活~ [10/01/09]

今年2回目の自転車は、ウエムラパーツ。

昨年末に火事で倉庫が焼けてしまい、しばらくお店は閉めておられました。
店を閉めておられる間に店の前を通ると、
片付けされている姿を何度か見かけました。

そのウエパが仮店舗で営業再開。
これは行かない訳にもってことでウエパへ。

続きを読む »

走り初め~いまさらながら~ [10/01/03]

2010を迎えて今年も新たな気持ちで走る。
とは言え、今週末には1月が終わる。
来週からはもう2月。

G-ベイブさんは今月ノーライドになりそうとのこと。
僕は危うくノーライト(No write)
新しい年の最初にダジャレかぁ(笑)

続きを読む »

