

ちぢみ~結婚式 [10/02/14]

2/14はLSDをしようと、Gっさんと走り出しました。
とりあえず目指すのは河内長野。
Kしゃん、岩ちゃんと合流です。
珍しくR310を通って河内長野へ。

続きを読む »


けいはんなから嵐山へ ~毬りん~ [10/02/13]

2/11は新チームの顔合わせもかねて、
嵐山に行きましょうと言っていたのですが、
あいにくの雨で中止。
中止じゃないよ、延期だよってことで、
2/13に行って来ました。

続きを読む »

LSDのつもりがシクロクロス観戦 [10/02/07]

1/31にサカタニにバイクを預け、パーツ交換をお願いしたのは前回の話。
パーツ交換完了の連絡をもらい、2/6にバイクを受け取ってきました。
その日はバイクに乗るのはお預け。
翌2/7、LSDってことで走り出しました。

続きを読む »

いろいろ交換 ~サカタニ~ [01/01/31]

1/31はノーライド。
以前から気になっていたパーツを交換に、
サカタニに行ってきました。

続きを読む »

そろそろ山へ ~金剛トンネル~ [10/01/30]

今年もパナソニックヒルクライム in 伊吹山にエントリーしています。
今シーズンのオープニングレースとなる伊吹山HCでは、
去年はペース配分のミスにより、自分で思ってた走りができませんでした。
今年はもう少しマシな走りをしようと思います。

伊吹山HCに向けて、そろそろ練習しないとまずいだろうってことで、
まずは金剛トンネルに行って来ました。

続きを読む »

松竹堂~副将軍 [10/01/23]

北摂においしい和菓子があるらしい。
Gっさんが食べたという和菓子を求めて、珍しく北に行ってきました。

続きを読む »

まさかの連続 ~麺屋龍、再び~ [10/01/17]

1/11に行った麺屋龍、ここの美味しさは素晴らしかったです。
また食べに行きたいなぁなんて話しながら帰りましたが、
まさか翌週に行くことになるとは(笑)
と、いうことで、またまた行って来ました。

今度のメンバーは、こんちゃん、ダンさん、Gっさんに、久々のメルクスさん。
メルクスさんは、仕事が忙しくあまり乗れてないとのこと。

続きを読む »

