

山岳グランフォンドin吉野 [10/07/25]

4月…Gっさんと、GF福井はDNS、吉野GFは走ると決めた。
その時から3ヶ月。
ようやくこの日を迎えました。

準備は万端。
走りきれる状態までもってきたという思いから、
落ち着いた状態でスタートを迎えることができました。

続きを読む »


日吉ダム~小浜 [10/07/18]

梅雨が明けた日曜日。
さかじいさんのお誘いを受けて、小浜まで走って来ました。

途中まで車で行くとはいえ、自転車で日本海なんて感慨深いなぁ。

メンバーは、さかじいさん、uechicchiさん、荒○さん、Kしゃん、
メルクスさん、1c8cくん、Kenくん、Gっさん、僕の9名。

この週はGっさんのリハビリの一つとして、平地系の長めの距離を走ろうと思ってました。
コースプロフィールを見ると、堀越峠から海側にかけてきつめの勾配があるものの、
ほとんどは上りも下りも緩やかな勾配。
距離も140キロで、今のGっさんには頑張れば走れる、頑張らないと走れない。
ちょうどいい感じやんってことで参加しました。
20100718_小浜-01

続きを読む »

鈴鹿に向けて ~練習会のご案内~

梅雨も明けて、シマノ鈴鹿ロードレースまで約1ヶ月。

みんなで練習しませんかってお誘いです。

続きを読む »

雨に降られて [10/07/11]

07/11は高野山!
なんて思ってたけど、雨には勝てずに中止。

雨が止むのを待って、9時頃にダンさんと走り出しました。

続きを読む »

吉野に向けて ~金剛トンネル・水越峠~ [10/07/10]

25日は『山岳グランファンドin吉野』

ようやく走り出したばかりのGっさんには、
ショートとはいえ過酷な一日になるのは間違いない。
バイク解禁を予測して練習の予定は立ててたけれど、
最近、週末の雨が多くて…

続きを読む »

サマーエンデューロード in はりちゅう応援 [10/07/05]

土曜日は一日中すごい雨。
どれだけ降るねんってくらい。
日曜の予報もよくなさそうだし、雨なんだろうなぁと思ってた。

そんな中でも開催される「サマーエンデューロード in はりちゅう」。
うちのチームからは、唯一1c8cさんが参戦する。
行ったことないし、応援の合間に走るのも兼ねて行ってきました。

続きを読む »

