

一庫ダム~美山 [10/08/22]

鈴鹿を翌週に控えて、強度の高い練習をしたいと思い、
スクアドラの方々の練習に参加させていただきました。

スクアドラの方々には、鈴鹿直前の大事な時間を割いていただき、ありがとうございました。
また、イロイロとご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

鈴鹿に向けて、G-ベイブさんからホイールをお借りしました。
いきなり鈴鹿も怖いので、今回が初走行。
どんな風になるのか楽しみでした。
20100822_一庫ダム~美山-02

続きを読む »


夏の終わり [10/08/19]

夏の終わりの夕方には、
熱い空気の中に、ふと冷たい空気を感じる瞬間がきっとあって、
その心地好い冷たさに夏の終わりを感じる。

今日の夕方、
事務所に移動する際にその感覚を得て、
夏の終わりを感じた。

続きを読む »

牛滝へ [10/08/15]

昼過ぎまでの時間を使って牛滝へ。
前日も暑いと思ったけど、更に暑い感じ。

走り出してすぐにボトルに手を伸ばす。

続きを読む »

高野山あらため滝畑ダム [10/08/14]

8月14日はさかじいさんのお誘いを受けて高野山へ。

…のはずが朝4時過ぎに激しい雨。
柏原方面も激しく降ったとのことで、高野山はまたの機会にすることになりました。

代わりに向かったのは滝畑ダム。
午後から不安定という予報でも行けるかなということで。

続きを読む »

夏のひとこま ~夏祭~ [2010/08/08]

新しいウエムラサイクルパーツから帰って来て、
Gっさん、R菜ちゃん、NW家(とーさん、ちゃーちゃん、K鈴ちゃん、A沙ちゃん)と
去年も行った夏祭に行く。

続きを読む »

新しいウエパへ [10/08/08]

梅田にウエムラサイクルパーツができたらしい。

日曜日、雨雲予報に振り回された朝、
新しいウエムラサイクルパーツに行ってみようということになりました。

続きを読む »

夜練@夢州 [10/08/06]

鈴鹿に向けて舞州で夜練をしましょうと、blogで告知した翌日。
なにげにテレビを観てると舞州という言葉が聞こえてきた。

舞州で「SUMMER SONIC」ってのをするんや~と思ってたら、夜練の翌日翌々日。
これは舞州では練習できないかもな~と、その旨blogを更新。

G-ベイブさんからのアドバイスもあって、急遽舞州のお隣りの夢州に変更。

金曜日の夜に走って来ました。

続きを読む »

【緊急】夜連の場所が変更になりました! ~夢洲夜練~

先日、8月6日に舞洲で夜連をしますよ~と告知しました。

が、翌7日から『SUMMER SONIC 2010』が舞洲で開催されることもあり、
人が動いていたり、駐車車両が多かったりが予想されます。

よって、急遽、練習場所を舞洲から夢洲に変更します!

続きを読む »

【前後ライト必要】鈴鹿に向けてPart2 ~夜練のお知らせ~ [10/08/06]

先日のブログで軽くお知らせしていたように、
8月6日(金)20時から、舞洲にて夜練を行います。

詳しくは下記をご覧下さい。

続きを読む »

アクティブリカバリー ~牛滝~ [10/08/02]

ダンさんと二人でアクティブリカバリーってことで牛滝へ。

前日のTT練の疲れが脚に少し残ってる。
ダンさんは、前々日にも1c8cくんと120km走ってるので、脚がパンパンらしい。

続きを読む »

