

第28回シマノ鈴鹿ロードレース その1 [11/08/28]

夏が来た。

去年の猛暑に比べれば、過ごしやすい夏。
気温が低いのか、節電の影響で暑さに慣れたのか。

夏と言えば鈴鹿。
なんだかんだと言っても一年で最大のイベント。
今年も参加してきました。

続きを読む »


雨の日はメンテ [11/08/21]

午前中は走れるかと思ったんだけど、
朝起きて予報を見たら、一日中雨。

仕方なく二度寝してたら、目が覚めるようなドシャ降り。

無理して走らなくて良かったf^_^;

続きを読む »

牛滝、のち雨 [11/08/20]

今日はダブルヘッダーの予定。

午前中は、Gっさんといつもの練習コースを牛滝へ。
牛滝からは、ほの字の里を通って、水間観音からR26

午後は、ダンさんとサカタニへ。

続きを読む »

ぐるっと南河内 [11/08/14]

走り出しは3時。
まだまだ暑い時間。

前日にあたりが出てないホイールが気になって走り出す。

起伏よりも距離かなと。

続きを読む »

堺浜TT練 [11/08/13]

2回目のTT練。

Gベイブさん、F田さん、メルクスさん、Gっさんとの5人。

続きを読む »

スクアドラ朝練 ~水越峠~ [11/08/07]

久しぶりにblogを更新。

書きたいとは思いながらも、
書くならあれもこれもって考えてると、書けずに時間が過ぎていくf^_^;

気楽に簡単にでも書くことにしました

続きを読む »

