

夏のひとこま ~夏祭~ [2010/08/08]

新しいウエムラサイクルパーツから帰って来て、
Gっさん、R菜ちゃん、NW家(とーさん、ちゃーちゃん、K鈴ちゃん、A沙ちゃん)と
去年も行った夏祭に行く。
ちゃーちゃん手作りのお揃いの浴衣を着せてもらい、
お化粧までしてもらって子供たちもすっかり大人びて見える。
お祭りに向かう後ろ姿も楽しそう♪

20100808_お祭り-04

20100808_お祭り-10

お祭りは決して規模の大きなものではないけれど、
その分手作り感あふれる雰囲気がいい感じ^^

写真を撮ってくれるサービスがあったり、フリーマーケット風のお店があったり。
もちろん定番の金魚すくいやスーパーボールすくい、ミルクせんべいなんかもある。

雨の予報に戦々恐々としながら当日を迎えたけれど、
予報にある雨はどんどん遅れて離れて、結局降らず。
子供たちの浴衣姿もたっぷり楽しいんで、
いい感じに一日を終えることができました♪

20100808_お祭り-13

20100808_お祭り-17

いつも一緒に遊んでくれてありがとう。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

