

のんびりLSD [11/01/08]

新年2回目の自転車は、のんびりとLSD。

走り始めに郵便局に寄って荷物を発送し、
知人宅に寄ってDVDを渡してからスタート。
一昨年、去年と走り初めに行った水間寺を目指して走り出したけど、
R26を走る車が意外と少なく、走りやすい感じ。
「このまままっすぐ走りたいかも」とGっさんも言うので、
予定を変更してR26をまっすぐまっすぐ南下することに。

途中、産直市場めぐみの郷ってスーパーに立ち寄り、
美味しそうな野菜に惹かれたものの、背負って帰れないので諦めた。
その他の食品も安かった^^
駐車場でパンを食べる。

更に南下し、ゴールの時間を見計らって折り返し。
以前R26は突き当たりになってたけれど、
バイパスができてたんだなぁと発見した。

帰りもLSDペースでひたすら走り、
途中、珍しくマクドナルドで補給することに。
たまにはマクドナルドも良いかなと^^
20110108_LSD-03

その後もひたすらLSDペースで走り、
帰りは追い風&下り基調なせいか、予定よりも早めの時間に帰着。

「こんなんで練習になってるん?」
というツッコミをGっさんに受けながらも、
自分が一番調子のよい時のイメージで、
冬の間はLSDをたっぷりとしようと思ってます。


走行距離:61.43km 走行時間:2:41:26 Avg:22.8km/h Max:38.4km/h




コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

