スポンサーサイト


久々にドーシェル [11/04/02]

久々にドーシェルに行ってきました。
冬の間、100キロ前後の練習が多かったので、
少しずつ距離をのばしていこうと。

前に行ったのは、確か09年の11月。
Kenくんに初めて会った時でした。
あれから1年半近く。
月日が経つのは早いなぁ。

Gっさんと合流していつものコースを走り、まずは鍋谷峠を目指します。
鍋谷のふもとに着いてからも、無理にペースを上げず、
Gっさんと話しながら淡々と上りました。

きれいで広い道を一気に下り、紀の川を渡って西へ。
貴志川町からは南へ。
ふれあい公園手前の坂をヒーヒー言いながら上り、ドーシェルに到着。
前よりも混んでる感じ、車があふれてました。

少し多めに買って、近くのふれあい公園で食べました。
写真を撮るのをすっかり忘れて

帰りは雄の山峠から。
峠を下ってR26に出た所で、
「まだこんな所かいっ!(まだまだ家まで遠いやんか)」
とGっさんが叫んでました(笑)
今年に入ってず~っと平地練習だったので、久々の山はきつかったみたいです。
同じ理由で僕もきつかったんですが、平気なフリをしときました。

慣れた平地は順調かつ快適に走り、日曜に備えた準備ができたと思ってます。

20110402_鍋谷~ドーシェル-02

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

