スポンサーサイト


ようやくの桜 [11/04/03]

今年はいつまでも寒い日が続き、
桜の開花も遅れてるようですね。

そんな中、見たい見たいと思いながらも、天候や用事なんかの関係で見ることができていなかった、旧R170添いの枝垂れ桜。
見たいと思ってから3シーズン目にして、ようやく見ることができました。

とは言え、実はいつもの練習コースなんで、桜が咲いていない時には、何度も前を行ったり来たりしています。
なぜか桜の時期だけは、ここを走れなかっただけで…。

朝は遅めにスタートし、朝というか昼前というかの時間のせいか、
お腹が空いてパン屋「サカグチ」に立ち寄る。
立ち寄るも…目当てのパンは売り切れでした

でも、やっぱり美味しいパンでした。
個人的にはドーシェルよりもこっちの方が美味しいと思う。

パンでお腹を膨らませて走り出す。
横山小前を右折、国分峠を左折して進む。
そして、しだれ桜のもとへ。


3シーズン目にしてようやく観られた桜は、
少し時期を外しているようでした。

前日のリカバリーを兼ねての桜なんで、桜を過ぎるとのんびり走る。

牛滝が近付くと、「上るん?上れへんの?」とGっさん。
結局、内畑を左折して上りだす。

ゆっくりゆっくり上ってバス停へ。
上の桜は全く咲いていませんでした。

すぐに下って府道40号からR26と繋ぎ、
平地ではそれなりに走ってしまったのでした(笑)

20110403_しだれ桜~牛滝-04
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

