スポンサーサイト


関の鰻 [11/04/10]

関に美味しい鰻屋さんがある。
鈴鹿の帰りに鰻食べて帰る?
それを聞いてからどれくらい経ったかなぁ。

たくさんの月日が流れて、ようやく食べに行くことができました。 朝7時、針テラスをスタート。
寒さが堪えるけど、何となくウィンドブレーカーは無しで。
チームジャージに脚と腕にウォーマーで走り出す。

出てしばらくは下り基調のはず。
はず…が、全然そんなことなく、上ったり下ったりのグリーンロード風。

今年に入ってから平地の練習ばかりで上りはまだまだだし、
先は長いしってのもあってマイペースで走る。

それにしても、全然走ってないはずのG-ベイブさんの力強いこと。
ずっと先頭を早いペースで走る。

少しは成長を見せないとと、途中の上りでペースを上げて進むも、
あっさりと1c8cさんに追い付かれる。

あと8キロくらいで1号線にぶつかる。
T字路を右折したら鰻屋さん。
って聞いてペースを上げて走る。
でも8キロも逃げられるはずもなく、あっさりと追い付かれ列車に。
1c8cさん、ダンさん、Gっさん、G-ベイブさんが続いてる。
そんな愉しさと嬉しさを感じて走ってると、あっという間に鰻屋さん。

名前を書いて、道の駅で1時間体を解し、ようやく鰻にありつく。
香ばしくて美味しい鰻でした。
もっと食べたいけど、また今度と走り出す。
20110410_関のうなぎ-10


帰りもグリーンロード風。
ついでに強風のオマケ付き。
ヘロヘロになりながらも予定の5時よりも早くゴールしました。

温泉に入って脚をマッサージ。
水風呂で脚をキンキンに冷やして上がったせいか、
火曜の夜の時点で筋肉痛は無し。
走り終わった時には、翌日まともに歩けると思ってなかったので、
マッサージと水風呂の効果に驚くばかり。
あ、アミノバイタルか(笑)

20110410_関のうなぎ-06
スポンサーサイト

コメント

・・・

あれから1ヶ月以上・・・走れないですが5月は強化月間頑張ります
次は何処の何を食べに行きましょかね^^

Re: ・・・

> あれから1ヶ月以上・・・走れないですが5月は強化月間頑張ります
> 次は何処の何を食べに行きましょかね^^
コメントありがとうございます^^
次は何かなぁ~
近場なら親子丼、遠征ならうどんかなぁと思ったりします^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

