スポンサーサイト


間に合うか [11/04/16]

土曜の午前中は仕事でした。
12時に京橋を出て、急いで準備を済ませ、ダンさんと合流。
牛滝を目指して走ることになりました。

「何時に帰ってきたらいい?」と聞くと、
R菜ちゃんが「4時に帰ってきて」と。

時間は2時前。
往復50キロ。
間に合うかな… とりあえず、いつもの道をいつもよりも速いペースで走る。

全力とまではいかないけれど、いい感じに息が弾むくらいのペース。

いつもアップ兼LSDに走ってる道の、微妙な上り加減が恨めしい

横山小前を右折、国分峠を左折…のつもりが国分峠の信号は赤。
手前の道をショートカット。
ファミマも止まらずに過ぎて、旧170を内畑へ。
内畑を左折し、牛滝への上り。

淡々と上っていくことが多い道を、必死で上っていく。
ダンシングを多めに、普段使わない前筋も使って。

いつものバス停に到着すると、バイクを降りてへたり込んでしまいました。
ダンさんも同じ感じ。
でも、意外とタイムは良くないらしい・・・
適正なギアでクルクル廻す方が速いってことかなぁ。

息を整えてすぐに走り出す。
この時点で3時過ぎ。あと1時間弱。

府道40号をひたすら走る。
風に向かって低い姿勢で、腿を上下させることを意識しながら。
時折、速度が落ちそうなところを前筋を使って維持する。

走って走って、到着は4時ジャスト!
R菜ちゃんとの約束を守ることができました^^

が、R菜ちゃんもGっさんも出掛けて居ない。
「なんでやねん(苦笑)」が二人のセリフでした(笑)

20110416_牛滝-01
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

