

とんぼ池公園へ [11/04/24]

いろいろと用事を済ませて、スタートは3時頃かな。

目指すのは「とんぼ池公園」。
R菜ちゃんが甥っ子たちと遊んでるらしい。

往復30キロくらいだし、時間のない今には調度いい距離だなと。

とは言え、まだ日が陰るとまだまだ寒い。
のんびり走ってたら帰ってしまうかもと、少しペースを上げて走る。

R26を南下し、府道40号を左折、「とんぼ池公園」の標識を右折して公園へ。

探すのに少し苦労したけど、Gっさんが見付けてくれました。

R菜ちゃんや甥っ子たちをバイクにまたがらせてあげたりして遊び、
夕方に予定があるから早々に帰路へ。

帰りも行きと同じくらいのペースで走ってると、
後ろからGっさんが「早く帰りたい」と。
そこからペースを上げて走る。
ミラーを見ながら、Gっさんがチギレない速度を見極めて走る。
と、30分そこそこで帰りつきました。

こういう短くて濃い練習もいいなぁ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

