スポンサーサイト


嵐山~[08/10/12]

嵐山に行ってきました。
メンバーは、G-ベイブさん、Yぐちさん、かとPさん
こんちさん、メルクスさん、僕の6名です。
最近、Y口さんとGっさんが自転車を買ったので、
それを口実にあちこち行って楽しんでいます♪

さて、そんな嵐山。
Y口さんと一緒に待ち合わせ場所であるけいはんなへ。
そこで6人揃って走り出し、
木津嵐山CRを嵐山に向かいます。

けいはんなから流れ橋までは、約20kmの距離を30km/hくらいでノンストップ。
一番後ろを走りながら、Y口さん大丈夫かなぁ・・・
なんて思っていました。
なんといっても、納車後2週間。
まともに走ったのは、先週の布目ダムのみ・・・ですからね^^;
なおかつ、サドル痛の洗礼を受けているという・・・
案の定、流れ橋に着く頃には、結構きてたみたいです^^;

ちょっと長めの休憩中に、メルクスさんと僕のホイールを交換。
同じカンパユーザのメルクスさんに、
ホイールを替えたらいいよ~と悪魔のささやきを・・・(笑)
結局、嵐山で折り返して、同じく流れ橋で休憩するまで、
そのまんまホイールを交換していました。(後ろだけ)

流れ橋から嵐山までは、
少し遅め(と言っても普段の僕ペース)のペース。
というのも、気候がよくなったこともあるのでしょうか。
滅多やたらと人が多かったです^^;

嵐山に着いて、たくさんの人が写真を撮っているのに倣い、
僕も写真を撮りました。(渡月橋です)
20081012_嵐山01

あと、みんなの自転車が並んでいるのも^^
6人が並んで走ると、結構気持ちいいですね♪
20081012_嵐山02

帰りは来た道をそのままトレース。
途中、大阪方面に帰るかとPさん・こんちさんと御幸橋でお別れ。
あとはひたすらけいはんなを目指すだけです^^

途中、Y口さんに話を聞いてみると、
かなりサドルが痛いらしい・・・
こればかりは、痛みになれることと、
痛みが来ないサドルを探すしかない・・・
ということで賭けの要素が大きいですね。
実は僕もまだ納得してないという・・・
僕もサドルを替えてから、あんまり痛くはないものの、
長距離を乗ると、やっぱり痛かったりします><
適当なところで、いいサドルが見つかるといいですね^^

『さぁ~て、来週の練習は???』
なんて楽しみを手に入れたような気になってます^^

帰り、Y口さんの車の助手席から・・・
いい一日を過ごせたって感じの夕日でしょう♪

20081012_嵐山03



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

