

牛滝~ほの字の里 [08/12/13]

夕方に大切な用事があったので、
12/13は近場で軽く走れるところにしました
いざとなれば、時間を調整できるってことで、
牛滝~ほの字の里を走ることに
ご一緒いただいたのはY口さんです
朝、待ち合わせ場所を出発して、一路牛滝へ。
牛滝って、実は紅葉の名所だったんですね。
Yahoo!天気を見ていると、そんなことが載っていました。

牛滝の登り口に到着してから、
やっぱりタイムアタックでしょ~ってなことで、
サイコンのラップボタンをぽちっと押しました

で、今までよりもかなりハイペースで牛滝を登ります
必死で走ること10数分(と思います)、行き止まりに到着しました
行き止まりに到着した時に、忘れていたこと。
そう、ラップボタンを押すのを忘れ、
実際にどれくらいの時間で上ったのかは不明です

でも、僕もY口さんも、しばらく動けなかったので、
それなりな速さで上ったんだろうなって思ってます^^

20081213_ほの字の里02
【牛滝の茶屋手前の紅葉】


その後、ほの字の里へ。

ほの字の里に向かう旧170号線やその他の道も、
前回走った時には、けっこう長く感じたのに、
やはり2回目は近く感じるもので・・・
意外とあっさり、ほの字の里に到着しました

20081213_ほの字の里03
【ほの字の里にて】


その後は一気に山を下り、予定通りに帰ることができました。
夕方からは楽しい舞台を見ることができ、
朝から自転車、夕方には舞台って感じで、
盛りだくさんな楽しい一日になりました

走行距離:62.91km 走行時間:2:33'32 Avg:24.5km/h Max:55.9km/h
平均心拍:133 最大心拍:161




コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

