スポンサーサイト


水越峠~よろづ 再び [09/03/28]

リアルタイムに遠く及ばないこのブログですが、
ついに、『ぐうたらさん、おかしくなったんじゃ?』
なんて言われちゃいました(TOT)
そう言われたことも、既に遠い昔の話で・・・

冗談だって分かってるんですけどね^^;
早く追い付きたい今日この頃です。

というわけで、伊吹山ヒルクライム前にチーム練したい!って声に応えて、
G-ベイブさんがチーム練を企画してくれました
朝9時集合のリビエールホールへは、車で向かいました。
リビエールホールの前を通ると、ローディーがたくさん^^

季節もいいし、みんな走りはるねんな~なんて思っていましたが、
なんのことはない。みなさんご一緒とのことで(笑)

リビエールホールを出発した時には、総勢13名。
まずはグリーンロードを経由して、道の駅を目指します。

G-ベイブさん、かとPさん、Gっさん、こんちゃん、メルクスさん
腰痛オヤヂさん、チャリ猿さん、ルミ猿さん、Chokoさん、はっとりさん、カケCさん
そして僕の13名です。

グリーンロードに入ったとたんに、
ほとんどの方は消えて行っちゃいました^^;
アタック合戦して遊んでたみたいですね^^;

僕とGっさんはマイペースを守って走ります。
伊吹山ではマイペースを守ることが大切なので、
マイペースで走る練習って感じでした^^

道の駅で休憩したタイミングで、
今日の目的地、『よろづ』の店主であるmillionにメールしました。

『すみません。16名で行きます^^;』
そう、この時点での13名の他に、
途中で2名(キルワニ夫妻)、現地で1名(F田さん)合流って話なったんで^^;

道の駅からは、更にグリーンロードを経由して河内の集落へ。
ここには通称『キルワニ坂』があるので、そこを制覇して水越峠へ。
水越峠を超えたところで、キルワニ夫妻が合流されました^^

でも、途中で見かけたタヌキ(?)に興奮したGっさんは、
挨拶して通って行ったキルワニさんに気付かず・・・
水越を下った先のコンビニで、キルワニさんに謝ってました(笑)

そんなこんなで到着した『よろづ』では、
みんなそれぞれ好きなメニューを頼んで楽しく過ごし、
満腹のお腹を抱えて『よろづ』をあとにしました^^

20090328_よろづ-02
こんなにバイクが並んだスタンドは、
初めて見ました^^
20090328_よろづ-06
美味しいんですよね~このおろしチキンカツ
『よろづ』に行くと頼んじゃいます^^



『よろづ』を出たあと、僕はいつも南阪奈自動車道の側道を通って戻るのですが、
今日の先頭は、別の道を選んではりました。
この道、信号が無くて、車が少なくて走りやすい。
これからはこの道で帰ろうって思って走りました。
(次に行った時には、道が分からなかったんですけどね^^;)

奈良から大阪への山越えは、竹内(旧道)峠を通りました。
竹内峠を下りて、行きに休憩した道の駅で再び小休止。
最後にグリーンロードをリビエールホールに向かって走ります^^
グリーンロードでは、行きと同じくアタック合戦してたみたいですが、
先に書いたように、僕とGっさんは、伊吹に向けてマイペースマイペース♪

グリーンロードの最後でカケCさんの一言に一喜一憂しながらも、
楽しい練習の一日を過ごすことができました^^

スポンサーサイト

コメント

ふふふ

なんか懐かしいなぁ~。。。寒かった記憶が・・・記憶と言えばやはりかなり怪しくなってきてますねぇ~。。。ふふふ。。。誰かが抜けてて誰かが居てない。。。ふふふ

>G-ベイブさん

怪しくなってきてますね~^^;
一部修正しました(笑)
でも、まだ不明なところも・・・

あははは(^^ゞ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

