スポンサーサイト


けいはんなの前に [09/07/18]

7/20は「けいはんなサイクルレース」

レースの時に脚に疲労を残さないよう、軽く走ろうと思っていました。

折しも、先日の淀川TT練の時に、Y口さんのバイクの不調が・・・
アウタートップに変速できない(できにくい)という状態に・・・

実は前回のTT練の時にも、その話題になり、
TT練が終わってから、リアディレイラーを調整したんです。
スタンドに止めて、リアディレイラーを調整している時には気持ち良く変速するんですが、
実際に乗って走ってみると、確かに変速しない・・・。

リアディレイラーのトップ側調整ネジで調整できるだろうな~と思いながらも、
レース直前なんで、いい加減な状態で乗ってもらうわけにも行かず・・・
素直にサカタニに持ち込もうってことで、走ることになりました^^

ところが当日。
Y口さんが腰痛とのことで、自走は僕とGっさん。
Y口さんは車にバイクを積んでサカタニへ。

サカタニに先に着いたGっさんと僕は、
自分たちのバイクを店長に見てもらいました。
特に問題がないってことで、安心してレースに臨めます^^

そうこうしているうちに、Y口さんも到着。
店長に色々と調整してもらって、Y口さんの代わりに僕が試乗。
気持ち良く変速することを確認して、お店を後にしました。
吉武店長、ありがとうございました^^

帰りはGっさんとあちこち寄り道。
新しいゲータレードはイマイチってことで、古いゲータレードを探したり、
100均に寄ったりして、のんびりまったり脚をほぐす程度に走りました^^

走行距離:26.48km 走行時間:1:17'01 Avg:20.6km/h Max:59.9km/h
平均心拍:124 最大心拍:163

20090718_サカタニ-01
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

