スポンサーサイト


久々のよろづ [09/09/05]

考えてみれば、しばらく行っていませんでした。
millionさんのお店 「よろづ」

仕事の休みが不定期になったメルクスさんと、
どっか練習行こうって話になった時に、
思い浮かんだのはやっぱり 「よろづ」

美味しいチキンカツが食べたいなと、
メルクスさん、かとPさん、Gっさんと僕とで行くことになりました^^
待ち合わせはいつものリビエールホール。
ここから、グリーンロード、キルワニ坂、水越峠と繋ぐルートです。

鈴鹿のリカバリーにって話でのんびり走り出しましたが、
グリーンロードに入るとやはりスイッチが入りペースアップ(笑)
メルクスさんのアタックが決まったりして、
それぞれに走ったあと、道の駅で休憩です。

そこからグリーンロードの残りを経由してキルワニ坂へ。
メルクスさんは前回の雪辱を晴らすべくチャレンジしましたが、機材の不具合(?)で失敗
でも、Gっさんは笑いながら上り切りました(笑)
スゴイですわ^^
かとPさんは迂回路から登場(笑)
20090905_よろづ-0220090905_よろづ-03


その後、水越峠を上りましたが、峠のてっぺんでたくさんのアブに襲われました
行く人は気をつけて下さいね^^;
20090905_よろづ-05

ここまでくれば「よろづ」は近く
奈良の道を快適に走り、よろづに到着しました^^

いつものおろしチキンカツWと、とりのから揚げ香味ソースを戴きました。
いつ食べても美味しいチキンカツ
やっぱりよろづが一番です^^

今回もコーヒーを戴きました。
ありがとうございます^^

夕方に予定があったので、millionさんや奥さんと楽しく話す時間が少なかったですが、
味とボリュームを充分堪能できました^^
20090905_よろづ-0620090905_よろづ-07


直接帰るメルクスさんとはよろづ近くでお別れ
かとPさん、Gっさんと竹内峠を越えて帰りました^^

僕らの定番コース^^
楽しくて美味しくて練習にもなって^^
いい感じです^^



走行距離:59.98km 走行時間:3:04'29 Avg:19.5km/h Max:68.7km/h
平均心拍:130 最大心拍:173
やっぱりサイコンを止めたまま走っちゃいます^^;

スポンサーサイト

コメント

いつの間に更新・・・

写真・・・
やっぱメルスクさん。。。アイガードずれてませんか?(。。。)

Re: いつの間に更新・・・

> 写真・・・
> やっぱメルスクさん。。。アイガードずれてませんか?(。。。)
ですね^^;
ブラケットを水平にしたのの効果が薄れてきたのかも^^;
アイガードと同様にヘルメットもずれてますもんね(笑)

いつ更新されるか・・・宝探しみたいでしょ?(笑)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

