スポンサーサイト


天野山~南河内CL~パン屋さん [09/10/18]

10日にダンさんと走った道が気に入って、
18日はGっさんと走りました。

気に入ったのは、鳳から天野山近くまで続く、信号が少ない道。
しかも、微妙な上りが延々と続き、
最期にキュキユッと上る道。
いい練習になると同時に、河内長野まで早く着きます。
定番の練習コースになりそうです。

この道を通って天野山へ。
河内長野から住宅街を抜けて、南河内CLへ。
そして、サイクル橋で久々に休憩。
懐かしささえ覚えるくらい、サイクル橋で休憩していませんでした。
20091018_パン屋さん-01

でも、今日の目的地はもう少しだけ先なので、
写真を撮ったらすぐに移動。
目的地のパン屋さんに着きました^^

迷いながらもパンを買い、駐車場でパクり。
美味しいです^^

美味しさに満足しながら食べてたら、
寒くなってしまいました。
食べ終わったらケイデンスを高めに、CLを北上。

柏原南口の駅を過ぎたら、向かい風区間の始まり~

これからの季節、この道は強烈な向かい風になります。
山に行かなくても、いい練習ができます。

向かい風区間で減速しないようしっかり踏んで、
いい練習になりました^^

走行距離:130.59km 走行時間:2:53'59 Avg:23.1km/h Max:51.5km/h
平均心拍:122 最大心拍:163

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

