

山のたまご ~奈良ループ~ [09/12/06]

山のたまごに行って来ました。
絶品の親子丼を食べに…と書きたいところですが、
今回は定食にしようと思ってました。
だって、たまごかけご飯が食べたかったから。

メンバーは、腰痛おやぢさん、こんちゃん、Gっさん、
Mr,Kさん、かけCさん、岩ちゃんさん、チムさん。

朝、奈良ロイヤルホテルに集合し、やすらぎの道を北上し加茂へ。
加茂集合にしなかったのは、加茂~和束の気持ちいい道を、
アップが終わった状態で走りたかったからです。

加茂のローソンで腰痛おやぢさんと合流し、和束の気持ちいい道を走ります。
和束のローソンでの休憩を挟んで、気持ちいい道を信楽のセブンイレブンまで。
ここは少し負荷を上げすぎました。
正直、きつかった…(^^ゞ

セブンイレブンで休憩し、R422を通って「山のたまご」へ…
と思ったら道に迷いました
間違ったのはココです

右に行く所を左に行っちゃった…
みなさん、すみませんでしたm(__)m

道に迷ってるところで、GっさんがG-ベイブさんにしてくれました。
G-ベイブさんに道を教えてもらって再スタート
同時にチムさんが道を聞いて来てくれました。

結局、思ってたよりも店の近くに出てしまい、
楽をしたい時のコースを見つけ出した感じになりました(笑)
Gベイブさん、ありがとうございました。

今回は、から揚げ定食+生卵を注文。
たまごご飯が美味しかったぁ~
20091206_山のたまご-06
20091206_山のたまご-0820091206_山のたまご-10

こんちゃん、チムさんが注文してた手羽先から揚げも美味しそう。
次回は頼むことにします。

昼食のあとは伊賀上野へ。
伊賀上野のローソンで補給し後半に向かいます。
ここのローソンで補給しないと、ゴールまでコンビニがないので…
20091206_山のたまご-16

伊賀上野のあとは月ヶ瀬へ。
所々で紅葉が綺麗でした。

20091206_山のたまご-17

月ヶ瀬を過ぎると、大小のピークが7つ。
一つひとつを数えながら、越えて行きます。
途中の柳生で休憩。
ローソンで買っておいた補給食を食べました。

そこからは7つのピークの後半を消化し、ゴールとなりました。

途中、道を間違ってしまいすみませんでした。
みなさん、ありがとうございました。

ペース配分やその他諸々、まだまだ勉強ですね^^


走行距離:95.86km 走行時間:3:55'48 Avg:24.4km/h Max:57.2km/h
平均心拍:137 最大心拍:177
Gっさんのサイコンと比べると、30分以上止まってました^^;
再スタートを忘れる癖を直さなきゃ^^;

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

