スポンサーサイト


バレエの発表会へ [09/12/13]

12月13日は、R菜ちゃんのバレエ発表会。
8月から一生懸命練習してきた成果を発表する場です。

ところが、数日前から仕事が急に忙しくなり、
13日も仕事に行くことに・・・><
何とか仕事を早めに終わらせて、無事、発表会を観ることができました。
R菜ちゃんの出番は、小品集『ハトと少年』と『白鳥の湖』の中のハンガリーの踊り『チャルダッシュ』
R菜ちゃん一家と一緒に座らせてもらい、まずは小品集を待ちます。

小品集。
『天空の城ラピュタ』の中で流れる曲『ハトと少年』に振りをつけたものです。
一生懸命練習してたのを知ってるから、観てたらじぃ~んとして来てしまって、
思わず涙が・・・

チャルダッシュ。
『白鳥の湖』の一部ですが、白鳥の湖を初めてみたので、
その迫力に圧倒されてしまってました。
R菜ちゃんの出番の時には、今度は落ち着いて観ていられました。
席が前の方だったので、みんなで「笑って」サインを出していたのが分かるらしく、
サインに合わせてしっかりと笑顔で踊ってくれました♪

5時半から9時くらい?までの時間でしたが、
あっと言う間に過ぎた時間でした。

たまにはこういうのも良いですね^^
20091213_バレエ発表会-01
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

