スポンサーサイト


いろいろ交換 ~サカタニ~ [01/01/31]

1/31はノーライド。
以前から気になっていたパーツを交換に、
サカタニに行ってきました。
気になるパーツは以下の通り。

・チェーン
 2年を超えて、チャリチャリという音が大きくなり、
 そろそろ換え時かなぁと。
 もっと早く換えろって言われそうですけど、
 カンパのチェーン、高いんですもん^^;

・BB
 なんとなくゴリゴリしている気がしていました。
 店長はデュラを勧めてくれましたけれど、
 以前、GっさんにTOKENを勧めていたことを思い出し、
 TOKENとどっちがいい?と聞くと、TOKENとのこと。
 TOKENのBBに入れ替えました。

・ヘッドのベアリング
 ここが一番気になっていました。
 ゴリゴリしていて、思ったように曲がれなくなっていて、
 下り坂が怖い原因にもなっていました。

とりあえず、今日のところは預けて帰りました。
店長が触ってくれると、バイクが気持ちよくなるので、
受け取りを楽しみにお店を後にしました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

