

けいはんなから嵐山へ ~毬りん~ [10/02/13]

2/11は新チームの顔合わせもかねて、
嵐山に行きましょうと言っていたのですが、
あいにくの雨で中止。
中止じゃないよ、延期だよってことで、
2/13に行って来ました。

待ち合わせ場所に着くと誰も居ません。
今日は参加者少ないのかなぁなんて話していると、
バイクを積んだ車が入ってきました。

初めてお会いするIc84さんでした。
Ic84さんと話していると、G-ベイブさんも登場。
今回はG-ベイブさん、Ic84さん、
ダンさん、Gっさん、僕の5人ってことだそうです。

まずは木津川CRに下ります。
そこから流れ橋近くのコンビにへ。
BGフィットを受けてきたG-ベイブさんにいろいろ話を聞きながら、
ケイデンスをあげて走ったり、太ももを意識してはしったり。
楽しいんですけど、ちゃんと練習もしてますよって感じです^^

20100213_けいはんな~嵐山-02


コンビにで休憩した後は、嵐山へ。
御幸橋あたりからは先頭を走ります。
ケイデンスこれくらいでって言ってもらったのですが、
あいにくサイコンをCATEYEに送っている状態だったので、
スピードもケイデンスも分からず…
うまくペースがつかめませんでした。すみません(^^ゞ

嵐山に着いたものの、寒さのせいか、
こんなに人が少ない嵐山は初めてってくらい人が少なかったです。

20100213_けいはんな~嵐山-05

20100213_けいはんな~嵐山-03


僕らも早々に「毬りん(まりりん)」へ。
僕は鉄板チーズつくね定食を食べました。
ダンさんとIc84さんは、鉄板カレーつくね定食。
Gっさんは鉄板おろしポン酢つくね定食。
と、つくねが美味しいと評判の店らしく、みんながつくねを食べる中、
われらが親分は、ビーフカレー。
Gっさんにかなり突っ込まれていました^^;

20100213_けいはんな~嵐山-13

20100213_けいはんな~嵐山-14

20100213_けいはんな~嵐山-11


お腹もいっぱいになったところで毬りんを後にし、
木津川CRを南下して行きます。
ここではG-ベイブさんはアウタートップでゆっくりしたケイデンスで走り、
僕は軽めのギアでクルクル廻す練習をし・・・
なんて感じで走っていると、途中のコンビニ休憩も含めて、
あっという間にけいはんなのスタート地点に着いていました。

木津川CRの最後、G-ベイブさんがペースをあげたのに付いていこうとしましたが、
最後の最後、土手に上がりきる前にちぎれちゃいました。
今年初めて走るはずなのに、すごいなぁと思いましたよ。
今までの積み重ね、意識、いろんなことから生み出される走りなんだろうなと。
頑張って少しでも近づきたいと思います。

走行距離:92.11km 走行時間:3:26'34 Avg:26.8km/h Max:46.1km/h
サイコンの調子が悪く、CATEYEに送ってしまったので、
これはGっさんのサイコンの記録です^^;

コメント

月一

今月も13日に走ります・・・リビ~よろず。。。定番コースですね
宜しく頼みます。。。

Re: 月一

> 今月も13日に走ります・・・リビ~よろず。。。定番コースですね
> 宜しく頼みます。。。
コメントありがとうございます^^

定番コースですね^^
GR行ったり、行かなかったり、
キルワニ坂に行ったり、行かなかったり、
色々バリエーションは相談して決めましょう!
こちらこそよろしくお願いします^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

