

のんびり周遊[08/09/07]

既に、先週鈴鹿を走ったことが、嘘のような感覚です^^;
えぇ~まだ一週間しか経ってないの?と思うことしきり。
それほど、今週の仕事が濃かったってこともありますが

ちゃんと練習するぞ~と思ったものの、
いつものコースを走っていると、飽きっぽい性格も災いして、
『ぐうたらな』性格が表に出てくるに違いない・・・
と思ったので、新しいコースを開拓に行ってきました

以前、会社の先輩に言われて行った和泉葛城山。
その入り口の牛滝までのコースにバリエーションを持たせてみました。

もともとジムの往復をするために自転車を買ったし、
大阪市内を1年以上走っていたので、
車の多い道を走るのが苦になりません。
だから、今回は地図を持たずに行けるように、
分かりやすさを優先して走ってきました。
コースはこんな感じ

結果から言うと、
平坦で広い路側帯をひたすら走るコースあり、
仮想鈴鹿って言ってもいい感じの登り基調あり、
LSDに良いサイクリングロードありで、
自分好みの良いコースに仕上がった気がします

ただし・・・
帰りに土砂降りに降られたのだけは、ちょっと残念
降り出して最初の橋の下に逃げ込んだものの、
風がキツくて濡れた身体が寒くて仕方ない。
仕方なく走り出すと、気持ちいいんだけど、
自転車がドロドロに・・・

結局、家に着く頃にはずぶ濡れの状態で
でも、既にすっかり晴れた、変な状態でした

昨日、きっちり整備したせいか、すごく走りやすくて良かった
きっと自転車も気持ち良かったんでしょう

走行距離:89.05km 走行時間:3:22'40 Avg:25.0km/h Max:54.6km/h

20080907-牛滝

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

