スポンサーサイト


ちぢみ~結婚式 [10/02/14]

2/14はLSDをしようと、Gっさんと走り出しました。
とりあえず目指すのは河内長野。
Kしゃん、岩ちゃんと合流です。
珍しくR310を通って河内長野へ。

昨日(2/13)の高ケイデンス練習が効いてるのか、
Gっさんも僕も脚が軽く、いい感じで走れるね、なんて言いながら走ります。
低い負荷で走り続けるだけじゃなく、
高い負荷をある程度の時間続けるのもいい感じだなぁと再確認しました。

河内長野駅で、Kしゃん・岩ちゃんと会って、
二人が見つけられなかったというチヂミを食べに行きました。
久しぶりに食べたけど、相変わらず美味しかった^^
もう一枚を悩んだけど、今日は食べないでおくことにしました。
20100214_ちぢみ~いずりん結婚式-01

20100214_ちぢみ~いずりん結婚式-06


そういえば今日は2/14。
いずりんの結婚式の日やんってことで、
神社で行われる結婚式を見に行くことに。

岩ちゃんは残念ながら時間切れで、Kしゃん・Gっさんと3人で向かいました。
でも、時間が微妙だったのでLSDとも言ってられず、
ペースを上げて岸和田に向かって走ります。

頑張った甲斐もあって、結婚式の少し前に到着。
絵馬の陰に隠れて写真を撮ろうとしたけれど、
出てきたいずりんに早々に見つかった(笑)

20100214_ちぢみ~いずりん結婚式-07

「おめでとう!」の言葉をかけて写真を撮り、神社を後に。

ここからKしゃんの家までは結構あるし、
空を見上げると天気が怪しい。
少しペースを上げて走り出す。
とは言え、サイコンをCATEYEに送っているので速度は感覚で^^;
途中、自分で思ってた速度とGっさんが教えてくれた速度が一緒だったんで少しホッとする。

ペースを上げたとはいえ、走っているのは旧R26。
街中を走る道で信号が多いし、路肩も狭いしで飛ばせない。
途中でGっさんが一足お先に離脱して、Kしゃんと二人に。
浜寺公園あたりからは、路肩も広いし信号の感覚も広い。
更にペースをあげてKしゃんを引いてしばらく走り、
今日はお開きとなりました^^

うろうろ走ったけれど、ゆったりLSDあり、
少し早めの平地あり、丘の連続がありって感じで、
盛りだくさんの一日でした♪

走行距離:62.81km 走行時間:2:54'14 Avg:21.6km/h Max:52.8km/h
サイコンはCATEYEに送ったままなので、
これもGっさんのサイコンの記録です^^;

20100214_ちぢみ~いずりん結婚式-18
スポンサーサイト

コメント

わざわざ

わざわざ、岸城神社までありがとうございます。

またご一緒(夫婦共々)ください。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

