スポンサーサイト


牛滝からはじめよう [10/06/27]

浜寺公園を2回走った先週。
今週は公道を走ろうと思っていましたが、
土曜日は一日中あいにくの雨。
走りたい思いを一日持ち越した日曜日、
目的地をはっきり決めずに走り出しました。

状況を見ながら柔軟にコースを変えられるように、
まずはいつものコースを横山小学校前まで。
久しぶりの公道だし、ゆっくりゆっくり走ります。
最後の上りの様子を見ていると、上りも大丈夫みたい。
近くのファミリーマートで休憩し、行き先を牛滝に決めました。

思えば、浜寺公園を2回走って牛滝に行くってパターンは、
Gっさんがロードバイクを始める時に辿ったパターン。
初心に返って頑張れってことかな。

旧R170を通って牛滝へ。
ここでもゆっくりゆっくり走ります。
ゆっくりとはいえ、初めてGっさんを連れて来た時には、
もっとゆっくりやったなぁなんて思いながら上ります。

ほどなくしてバス停に到着し記念撮影。
昼ご飯の相談をしてから下ります。
見てると下りも大丈夫そう。
途中からは下ハン持ってかっ飛んで行きました(笑)

最初の補給に寄ったファミリーマートで昼ご飯。
雲行きが怪しい感じもしたので、早々に帰路につきました。

帰りは少しペースを上げて走ってみましたが、大丈夫そう。
いろいろ安心できる一日となりました。

これからは、心肺と姿勢を保つ筋肉の復活を目指して行くかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

