

もう一度、浜寺公園 [10/06/20]

2ヶ月ぶりにロードバイクに乗った次の日は、
もう一度浜寺公園で練習。

ペダルを廻しつづけることを体に思い出してもらおうと。

前日は雨の予報だったせいか、人が少なく走りやすかったけど、
曇りの予報の今日は人がたくさん。
スピードを出さずに安全第一で走る。

ふと運河を見るとドラゴンレースをやってた。
市民イベントとしてのレースだけに、参加者はほとんどが素人だと思う。
強い向かい風に翻弄されて、全艇が前を向けない。
結局、スタートするまでかなり待って、あっという間に終わるレースを観た。

それからふたたび走り出したけど、雨がぽつぽつと。
半周する頃には強い雨になってきたので、
Uターンして帰りました。
いま危険な中を走るのは避けたいし。

久しぶりに2日連続で走ったけど、いい感じに乗れている。

次は外の世界だ。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

