スポンサーサイト


雨に降られて [10/07/11]

07/11は高野山!
なんて思ってたけど、雨には勝てずに中止。

雨が止むのを待って、9時頃にダンさんと走り出しました。

目指したのは牛滝。
いつものコースを南下する。
このコース、初めてダンさんと来た時には、
ダンさんが終始30キロで引いてくれた気がするんだけど、
30キロキープは正直しんどい。
ヘロヘロになりながら横山小学校前を右折。

牛滝に向かってR170を渡った所で雨がポツポツと。
山の姿は全然見えないし、帰りましょっかってことで引き返す。

恐らく、僕だけじゃなくダンさんの中でも、
帰りはどこを走ろうかとか、もう少し走ろうとか思ってたはず。

で、引き返し出した途端、ドシャ降りの雨。
あっという間にシューズの中に水が貯まるくらい。
顔を流れる雨で、前もよく見えないし、早々に雨宿り。
ここで二人の心は折れたかな。

少しマシになった雨の中を、まっすぐに帰りましたとさ。




◆おまけ◆

先日のはりちゅうでのヒトコマ。

20100704_サマーエンデューロード-14
G「チギれたらどうなるか分かってるよね」
1「…」



で、こうなりました。
(あくまでもそう見える写真を並べた冗談ですよ
スポンサーサイト

コメント

確か2…

G「2人ともしっかり走るんやで!
千切れたら、判ってるやろな!」
1「はい…えっ…ふたり?」
A「任しといて下さい!」
1「えぇ~お隣さん違うやん?」
G「緊張して心拍上がっとるやないか?
ほんま姉さんに恥かかすんやないで!
周回遅れでもしようもんなら、土下座やで!」
1「……」
A「大丈夫ですよ!」
1「いやいや、せやから違うって…」

パァーン!




↓〆
1「姉さん、
すいません…m(_ _)m」


こんな風に想像しはった方、違いま~す!

バクバクのスタート前、何とか落ち着かせようと、いろいろアドバイスして頂きました。
次頑張ります!

吉野で復活お待ちしております!

G「チギれたらどうなるか分かってるよね」(←わぁーとるやろな・・・が正解)
1「…」(←これは正解!)

っで左隣の方まで響いてるようです・・・がっははははは

>1c8cさん

自分の初レースを思い出してました。
心臓バクバクいってたなぁと(笑)

きっとGっさんも、自分のレースみたいにバクバクしてたと思いますよ^^

次もまた頑張って行きましょうo(^-^)o

>G-ベイブさん

スタートまでまだ少しあったんですけど、
隣の人もおんなじような雰囲気なのが面白いですよね^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

