

鈴鹿に向けて ~練習会のご案内~

梅雨も明けて、シマノ鈴鹿ロードレースまで約1ヶ月。

みんなで練習しませんかってお誘いです。

日付は8月1日(日)。

場所は、堺市の堺浜。
新しいシャープの工場の周囲、約4.7キロを周回します。
三方を海に囲まれた超フラットコースです。
20100717_堺浜下見-02


集合場所は、ケーズデンキシーサイドステージ堺浜店の駐車場。(アクセスはこちら
朝7時半に集合して、8時スタートの予定です。
10時くらいにはヘロヘロでしょうし、昼前には解散しようと思ってます。

チームTT練もよし、スプリント練もよし、エンデューロ練もよしです。

ただし、次の点にご注意下さい。

・公道を走りますので、少ないですが車が走ります。
 車が来た際には迷惑をかけないようにしましょう。
・周回上に信号が1ヶ所あります。必ず守って下さい。
・全体を通して、くれぐれも安全には充分に留意して下さい。

近くに温泉施設「堺浜楽天温泉 祥福」があります。
お風呂に入って帰りたいかたは、お風呂セットをご用意下さい。

安全に楽しく練習して、鈴鹿に備えましょう!



追伸:
 夜練も企画しています。

 日時:8月6日(金)20時~
 場所:舞洲

 詳細はまた後日ということで…


コメント

よっしゃ

了解しました(^^v
僕はリビールから自走しますんで
同行したい人は朝6:20スタートで宜しく

ちなみに中央環状線と大和川交差には6:40頃通過予定です。

Re: よっしゃ > Kしゃん

コメントありがとうございます^^

暑いと思いますんで、気をつけて来て下さい。
朝早いうちは追い風になるんかなぁ
長い間大和川沿いを走ってないから、分からなくなってる^^;

う~ん

行きたい気持ちはあるんだが・・・

Re: う~ん > G-ベイブさん

> 行きたい気持ちはあるんだが・・・
仕事が・・・って感じですかね^^;
かなり忙しそうな感じですね。
来てくれたら嬉しいですけど、無理はしないようにして下さいね^^

撃沈・・・(T_T)/~~

G-ベイブさんへ

> 撃沈・・・(T_T)/~~
ま、こういうこともありますよ^^
次の機会を狙っていきましょう!
よろしくです^^

こんばんは。

多分、参加できると思います。
よろしくお願いします!

Re: こんばんは。 > uechicchiさん

良かった。お待ちしています。
もんでやってください^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

